タバコポイ捨て禁止の公共広告

「煙草のポイ捨て禁止」の公共広告は数多つくられてきたが、若者のアンテナに少しでも引っかかるものがつくりたいというのが、今回の狙いでした。

「HD」でぜひ、ご覧ください。日本語版もじきにUPします。


ちなみに、


「黒い女」と「白い女」なんですが、実は肌の色は逆転してます。

より、ハッキリと衣装が際立つ。
カラコレ全盛期であり、この作品も色補正を行い、コントラストも調整していますが、
現場で「被写体をつくる」ことの大事さを忘れないようにしています。


「動く被写体」をどう倍増させて撮影するかが、今後の課題です。


「絵をつくる」という行為ともっとじっくり向き合っていこうと思います。